« 山本:お坊さんになります。 | トップページ | ONY:第0回 アウェイ部ライブ『アウェイ部』 »

ONY:スペースラジオありがとう

9月20日をもって、山本と田部井が
所属事務所トゥインクル・コーポレーションから去り、
スペースラジオは活動休止となりました。
ここからは僕個人の勝手な思いを書かせて頂きます。
今回解散では無く、活動休止としたのはスペースラジオという母体を残しておく事により、いつか良い年したおじさんになった時にまた集まってコント出来たら良いね。という思いからです。
僕たちの勝手な思いですが、いつかまた4人でコントしたい。
住職(山本は出家します)とサラリーマン(田部井は正直何になってるか想像がつきません)とコント師2人の4人で。
いつかまたコントします、また4人で。
これから僕と内山の2人になりますが、山本と田部井に自慢出来るコンビになれるように頑張っていきたいと思います。
短いですがこれが今の僕の思いです。

それと応援していただいた方々にはご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
スペースラジオを応援してくれて本当にありがとうございます。

スペースラジオありがとう。

|

« 山本:お坊さんになります。 | トップページ | ONY:第0回 アウェイ部ライブ『アウェイ部』 »

コメント

田部井さん・・サラリーマンになるんですか!?
どうなるんだろう、とは思っていましたが・・・。
謎ですね・・・。

これからは内山さんがONYさんをいじるわけですかw
楽しみです(^皿^)

投稿: 雨龍 | 2010年10月 4日 (月) 08時46分

こちらこそありがとうございました☆やっぱり寂しいけど…これからも応援していきます!田部井さんのことも…(^^)v オニーさんは辞めないでくださいねっ!

投稿: ラスク | 2010年9月30日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49591885

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:スペースラジオありがとう:

« 山本:お坊さんになります。 | トップページ | ONY:第0回 アウェイ部ライブ『アウェイ部』 »