« ONY:台風接近 | トップページ | ONY:美味な世界のビール »

ONY:ウチに嵐がやってきた。

ONY:ウチに嵐がやってきた。
ゴールドラッシュの田辺氏が家に遊びに来ました。
酒を飲みながらひたすら鉄拳をやる。
親指に鈍痛が走り始めた頃、僕たち二人はベロんベロんになっていました。
それでも鉄拳をやる。
いや、田辺氏がやめさせてくれませんでした。
しかし容赦無く襲いくる鈍痛と眠気。
気付いたら僕はコントローラーを握りしめながら寝ていました。
次の日の朝、「オニー! 鉄拳やろうぜ! なぁ、オニー!。」
の声で起こされ、親指と腕に本当に格闘技をやったかのような疲労を感じた僕は、寝たフリをし続けるという無言の抵抗。それと「オニー! 起きろよ! 鉄拳やろうぜ!。」のお誘いと無視のバトルが約30分続くもついに田辺の言葉のローキックに負け、僕はヒザをつき、「うるせーな! やるよ!。」とギブアップしてしまいました。
こいつ、なんて鉄拳愛なんだ。と驚きを隠せない中、
昨日のバトルからの連戦。
流石に僕の指は限界を迎えていました。
「鉄拳やりたくないよー。

の言葉も虚しく、田辺は「うひひ!オニー!うひひ!!あひゃひゃ!」
と意味の分からない言葉を連発してくるだけでした。
そして満足した田辺氏は嵐のように去って行きました。

|

« ONY:台風接近 | トップページ | ONY:美味な世界のビール »

コメント

たなべさんが暴君化!!(笑)
向こうのブログでもONYさんの惨状が描かれていましたよ♪笑

オンバトのネタでもやってましたが、
メガネ萌えはありますね、たなべさんに対してcoldsweats01
うーん・・・・腐女子だなぁ、私。

投稿: 雨龍 | 2010年9月17日 (金) 15時23分

田辺氏は自分で髪を切っているそうです、そのせいでしょう。
まぁ、僕は美容室に行ってても変な髪型と言われますが。

投稿: ONY | 2010年9月15日 (水) 18時11分

田辺氏へんてこな髪型ですね!

投稿: メガネ | 2010年9月13日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49428603

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:ウチに嵐がやってきた。:

« ONY:台風接近 | トップページ | ONY:美味な世界のビール »