« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »

ONY:美味な世界のビール

ONY:美味な世界のビール
イギリスのホブゴブリンというビールを飲みました。
ベールモルトにチョコレートをブレンドして使用しているらしく綺麗な赤褐色のビールです。
モルトにチョコ入れちゃうって!
なんてオシャレなビールなんだ。
さずかイギリス。イギリスの事良く知らないけど。さすがイギリス。
味は、言われてみればほんのりとチョコレートの風味がして甘い気がします。
完全に説明書きに僕の舌が踊らされてる感じがしますが…とにかくアルコールって美味いなー! という事だけは分かりました。
あと、ラベルがめちゃカッコイイ。
このビールを生んだイギリスに乾杯。

|

« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49500578

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:美味な世界のビール:

« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »