« ONY:M-1一回戦 | トップページ | ONY:ウチに嵐がやってきた。 »

ONY:台風接近

ONY:台風接近
という事で散歩してみました。
あまり雨の日って外に出ようとは思わないので、逆に外に出て近くの沢山の木が生い茂る道を歩いてみました。
思った通りすぐに靴の中がビショビショになってズボンのスソも雨で重くなりましたが、普段は嫌でしかない雨もまた違った視点で見る事が出来、トトロとサツキの出会いのシーンを連想させて雨が好きに…なると思ったらただただチクショウ雨のヤツめ!ビショビショじゃないか!という気持ちになりました。
まだまだ風情を楽しめるほど余裕が無かったようです。大人になったなー。
年を重ねるほどに子供になりたい。

|

« ONY:M-1一回戦 | トップページ | ONY:ウチに嵐がやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49392247

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:台風接近:

« ONY:M-1一回戦 | トップページ | ONY:ウチに嵐がやってきた。 »