« ONY:美味な世界のビール | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »

ONY:愛犬の散歩に!自転車に!

雨が降っていたのでカッパを買った。
「愛犬の散歩に!自転車に!」
と袋に書かれたうたい文句。
早速買ったカッパを着て歩き出す。その瞬間にフードがペロンとめくれてあらわになる僕の頭。
何度フードをかぶせても、歩く事により生まれる風圧でめくれるフード。ビショビショになる僕の頭。
どんだけ優しく歩いてもめくれるフード。おじいちゃんのうららかな散歩に追い抜かれる位のスピードでやっとめくれないフード。
…どんだけ風を受ける事に長けてるんだよ、このフード。
おいおい、こんなスピードで愛犬の散歩したら逆にストレスためちゃうぞ。
自転車なんか乗ったらカッパ吹っ飛んでくんじゃないか?
だれがこのコピー考えたんだよ。
あと、なんかしらないけど雨でピンポイントで股間だけビショビショ。
なんかしらないけど股間が。
なんかしらな。

|

« ONY:美味な世界のビール | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49464257

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:愛犬の散歩に!自転車に!:

« ONY:美味な世界のビール | トップページ | ONY:ONYの魂の書道展 »