« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:飲みたい気持ち »

ONY:LOVESONGを探して

ONY:LOVESONGを探して
一日でもブログをさぼったら罰ゲームを受けるという約束をして一週間も立たないうちにやってしまいました。
ブログをアップしようと携帯をいじっていたはずなのに気付いたら寝ていました。
これはアウトか? アウトなのか? いや、これは俺のせいじゃない! 睡魔が悪いんだ! …という言い訳が通じる事を願います。


話は変わりますが、月刊スピリッツで「月刊 大ハシ正ヤ」を連載中の大ハシ正ヤこと、こけし達、と僕のコントユニット「LOVESONGを探して」がM-1ぐらんぷりに挑戦する事になりました。
一回戦が9月6日TEPCOホールであるのでお時間ありましたら是非いらして下さい。

|

« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:飲みたい気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49314122

この記事へのトラックバック一覧です: ONY:LOVESONGを探して:

« ONY:ONYの魂の書道展 | トップページ | ONY:飲みたい気持ち »