« ご報告 | トップページ | ONY:スペースラジオありがとう »

山本:お坊さんになります。

残念ながらスペースラジオは活動休止となりました。

詳しくは一つ前の日記を参照してください。


わたくし山本は、実家が禅のお寺なもんでして、
お坊さんになるための修行に行く事になりました。

27日より、地方にある僧堂に入り、

2年程度、
テレビもない、ラジオもない、電話もない、インターネットもない、新聞もない、雑誌もない、隔絶された場所に身を置く事になりました。

ですから、明日以降は、コメントのお返事できません。
すみません。

100日位たったら、手紙だけは出せるそうです。

6ヶ月位たったら、3日位、出てこれるかもしれないし、出て来れないかもしれないそうです。

肉、魚、卵、酒、は食べられなくなります。

肉と酒を毎日欠かさなかったので不安でなりません。

私が本当に死ぬ程苦手な昆布(アレルギーではない)も、のこすわけにはいきません。不安です。


事務所HPでは、解散と発表されましたが、ブログでは活動休止とさせて頂きました。

スペースラジオというものを残したいという、メンバーの気持ちからです。

ですので、オニー、内山は違うコンビ名でやっていく事になりました。

スペースラジオを応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。


そいじゃ、行ってきます。

Photo

|

« ご報告 | トップページ | ONY:スペースラジオありがとう »

コメント

そう・・・・ですか・・・・・。

今までたくさんの笑いをありがとうございました。感謝しかありません。
スペースラジオを知って、もう5年にもなるんだなぁ、と思うと、泣きそうになります。というか、涙目です。

高校受験の時には年賀状をお守り代わり(!)にして臨んだ結果、第一志望の高校に合格できました。

・・・・・・。

今までありがとうございました。
本当にありがとうございました。

口下手だし、国語は得意じゃないから、上手く伝えられないけれど・・・。


スペースラジオのファンでいます。
今までも、これからも。

本当にありがとうございました。

ONYさんと内山さんはお任せくださいね。
また、見守っていきますから。

投稿: 雨龍 | 2010年9月28日 (火) 16時35分

明日からストイックに生きていくのですね。

やもちゃん、元々は格好良いから痩せて油が落ちたら相当ステキな坊さんになるよ。
修業は辛いこともあるだろうけど頑張ってね。
心から応援します。

オニーとウッチーも変わらず応援しますので、どうかご安心を。

投稿: 熊 | 2010年9月26日 (日) 20時08分

●ミーさま
ありがとうございます、がんばってきます。
オニー内山もよろしくおねがいします。

●リモコンさま
がんばります。今日でしばらくお酒はおあずけです。

投稿: | 2010年9月26日 (日) 15時52分

お疲れ様でした。たくさんの笑いをありがとうございます!
山本さんのTwitter、mixiも見ました。
続々寄せられるコメントをみて、
(何故か公式はあんまりですがf^_^;)
あらためてスペースラジオ、そしてやもちゃんは愛されていたんだなーと
寂しいやら嬉しいやら、やはり寂しくて泣いてしまいました。
新しい道も応援しています。頑張ってください!
そして、オニーさん、内山さん、これからも頑張ってください!

投稿: ミー | 2010年9月26日 (日) 13時24分

明日からですか!?急過ぎです…もう坊主…。。もうやもちゃんさんの可愛いTシャツシリーズ見られないんですね(T_T)
悟り開いてきてください!肉を食べながら応援しています!

投稿: リモコン | 2010年9月26日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164605/49562077

この記事へのトラックバック一覧です: 山本:お坊さんになります。:

« ご報告 | トップページ | ONY:スペースラジオありがとう »