ウッチー:かっぱ橋

ウッチー:かっぱ橋
かっぱ橋まで歩いて来ました。
お菓子を作る機械です。
メカニカルでカッコイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:浅ブラ

ウッチー:浅ブラ
両国から隅田川沿いに、浅草まで散歩しました。
癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:この前の営業の帰り

ウッチー:この前の営業の帰り
ちょい前だけど、栃木の営業へいってきました。
楽しかったー。
写真は帰りの車から見えたおにぎりみたいな雲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:スカイツリー

ウッチー:スカイツリー
逢えました。
こんなにも身近に凄いもんがあるとは。
東京に住んでる感を思い起こします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:お祭り

ウッチー:お祭り
途中でお祭りがやっていたので寄り道。
部外者感満点ですぐ引き上げる、そんな俺はチキンハート。
夕暮れに間に合うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:行けるか

ウッチー:行けるか
新東京タワーが先っちょを作りながら待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:日曜の過ごしかた

ウッチー:日曜の過ごしかた
あまりにひまなので、僕の家の近くから見える、新東京タワーに逢いに行きます。

行く途中の川を渡りました。

夕焼けが綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:耳なりフォーエバー

ウッチー:耳なりフォーエバー
川島さんと出会ってから何度も飲みにさそってもらったり、色々とアホな事も一緒にやりましたね。
恐らくスペースラジオのメンバーを一番可愛がってくれた先輩じゃないでしょうか。
ありがとうございました、感謝感謝の気持ちで一杯です。
なんていってわからないけど、僕らにとって、もの凄く大切な人達です。

コントやってる川島さん、小川さんカッコよかったです。

特に川島さん、普段の姿とコントやってる姿のギャップ、ありすぎてグッときます。

またちょいちょい、僕らと飲んだり、バカなことしましょう。

これからも、川島さん、小川さん、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッチー:タベイちゃん会

ウッチー:タベイちゃん会
タベイちゃん家で焼肉パーティーをしました♪
煙りと共にパパロアの川島さんが肉を焼いております。
田部井ちゃん家のかつて嗅いだ実家の臭いがするのは、やはりタベイちゃんが住んでいるからでしょうか。
次回は、餃子対決です。
参加者全員がこの世で旨いと思う食材を種にして競い合うバトルを行いたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウッチー:ニュルっと

ウッチー:ニュルっと
これも同じ熊なのに、ヒグマとは大違いですね。

熊にも色々あるんですね。

ニュルっとした感じがなんともカワイイですね。

優しい獣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧