田部井:鍋

田部井:鍋
今からうちで鍋はじめまーす!
オニー作です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:ウィキペディアより

田部井(小惑星)
田部井 (たべい、6897 Tabei) は、小惑星帯にある小惑星の一つ。アントニーン・ムルコスがクレット天文台で発見した。

エベレストの女性初の登頂に成功した日本の登山家、田部井淳子に因んで名付けられた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:スペースノイド

田部井:スペースノイド
スペースノイドの本番が目前です!ここ数日昼夜稽古してます。
是非是非来てくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:誕生日

田部井:誕生日
13日は29歳の誕生日でした!

おくまんさんからは毎年欠かさず誕生日にメールを頂いてます!

相澤さんからは「ホテルカルフォルニア」という漫画の第1巻を頂きました!

社会人Zさんからは使いかけのテレカを頂きました!

もう29歳なんて早すぎる!

事務所の集りがあったので、おくまんさんと1枚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田部井:恭賀新年

2010年明けましておめでとうございます。

昨年はスペースラジオのライブを御覧頂きありがとうございました。

今年から自分は中殺界です。何とか我慢していきたいです。

本年も宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田部井:SHIMOKITAZAWA!

田部井:SHIMOKITAZAWA!
今日はONYとシャレオツタウン下北沢にTシャツを買いに行きました。

シャレオツな店でオシャレなTシャツを買った後、石屋で、邪気を払うトルコ石と仕事運が上がるタイガーアイという石を買いました。

運気が上がること間違いなしです。

これからは人生なめてかかりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田部井:ド

田部井:ド
ドラクエ9買っちゃいました。

これでしばし、現実世界とはお別れであ〜る。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

田部井:twitter

オニー君がミクシーを始めたみたいので、自分も負けずに今話題の、『約1000万人が利用しているという、つぶやき共有型SNS「twitter」』を始めました。
twitterについては話題になっているといううこと以外何もしりません。
不安でいっぱいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たべい:誕生日

やりました!とうとう28歳になりました!

やっと、他の3人に追い着きました。

0時になった瞬間は単独の稽古帰りの電車の中でした。一緒にに居たメンバーからは、何もお祝いの言葉はありませんでした!!

昔っからそうだよねー。自分も「おめでとう」とか言ったことないから当たり前か・・・。これだからスペースラジオはやめられないよ。

とにかく今は単独ライブです!皆さんぜひお越し下さいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田部井:生誕祭

田部井:生誕祭
やついさんの生誕祭に参加して来ました〜!!


しかも、少しだけDJをやらせてもらっちゃいました!

どうやって盛り上げていいか分からなかったので、ひたすら好きな曲をかけてました。

今、一番好きな「相対性理論」をかけられて嬉しかったです♪


やついさん誕生日おめでとうございます!!

やもちゃんへ
最近、雨の日に履いて来るオレンジ色の長靴はおしゃれ過ぎて自分にはわからないんですけどありなんですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧