ネタ動画!!『おじいちゃんロボ』

先日のライブでの映像です。 ネタは、『ロボットおじいちゃん』

もうすぐ単独ライブです!!
詳細はトップページを!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第5回『足利バタフライ&イモフライ』

今回で5回目の動画配信。 3人しかいません。田部井が遅刻です。 田部井はくるのでしょうか? 今回は、山本、ダイエットして、 半裸で、お笑いポポロに出たい、 です。

過去の動画は
カテゴリーの
動画配信
をクリックしてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回スペースラジオの『足利バタフライ&イモフライ』

今回で4回目の動画配信。 今回はオニーのヒューマンビートボックス教室での様子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回スペースラジオの『足利バタフライ&イモフライ』

今回で3回目 スペースラジオの動画配信 『足利バタフライ&イモフライ』 ようやく、名前が決定致しました。


今回は
タイトルの発案者、内山の熱い想い。
海外に行きたい田部井。そして、
オニーの英語力を検証していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回スペースラジオの足利○○

動画配信 第二回スペースラジオの○○ タイトルが、未だ未定のまま始まった今回は、 内山さんが実家に帰って、ブックオフで買ってきた 本の実験をやってみよう!!です。


今回からは、動画のダウンロードが可能に!!
更に、ポッドキャスティングに登録すれば
iTunesを開いただけで勝手に配信!!
登録は画面を2回クリックして、ニフティ動画共有の
ページを見てください!!

前回の動画配信は、
カテゴリー、『動画配信』をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 スペースラジオの足利○○

ということで、ラジオの配信をやろうと思ってたら、 なんか思うようにできず、なんなら、 動画にしちまおうか、っということで、 始めました、

スペースラジオの足利○○!!

まだ、タイトルがきまってません。
第1回は
タイトルを考えよう!!
この動画で今後どーするか?
です!!
いろいろ企画して挑戦していきますのでよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの4月12日

「070412.mp3」をダウンロード

今回のらじおだものは、
NHK BS2・BShi 「爆笑最前線」!!& 〜フジテレビ「コンバット」を観てたら〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの1月6日号

「16.mp3」をダウンロード
↑「らじおだもの1月06日」mp3ファイル4.7Mです。


あけましておめでとうございます。新年のほうふを語っております!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの10月05日号

スペースラジオのらじおだもの
↑「らじおだもの10月05日」mp3ファイル4.7Mです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおだもの9月18日号

「18.mp3」をダウンロード
↑「らじおだもの9月18日」mp3ファイル4.7Mです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)